スプラトゥーンで封印ルールが最後に開催された時間を調べる。

シオノメヤグラとかホッケヤグラとか封印されているルールとステージが復活してるので各ステージがいつ開催されたか調べてみました。
splapiはクエリパラメータで開催情報を検索できるのですが、私以外使ってる人があまりいなくて寂しいです。

Bバスパークのガチホコ
→2016-01-15T07:00:00

ショッツル鉱山のガチホコ
→2016-01-21T11:00:00

シオノメ油田のガチホコ
→2016-01-19T07:00:00

ちなみにシオノメヤグラは2015-09-29T11:00:00だったので約1年ぶり、ホッケヤグラも2015-09-26T19:00:00なので約1年ぶりです。サービス終わるんじゃないかと心配になりますね。

ちなみに前もこんなことをしました。
今日までのスプラトゥーンのガチマッチの開催情報をelasticsearch+kibanaで解析した。