Amazonアソシエイトで売上がない場合Amazon Associates Link Builderは使用できない。

このブログのタイトルの元ネタになっているので、モンスーノのロックのAmazonアソシエイトリンクだけはどうしても設置したいのですが、iframeタイプの広告を選んだ場合、ir-jp.amazon-adsystem.comへのアクセスがタイムアウトしてbodyのレンダリングに時間がかかる問題が発生していました。ちなみにir-jp.amazon-adsystem.comの読み込みが遅いのはあまり問題になっていないのか、調べてみてもほとんど記事が見つかりませんでした。
参考:Amazonアソシエイトのリンクがとても重い - 熊茶壜 + 遊戯三昧
ir-jp.amazon-adsystem.comは1px*1pxの画像で読み込まれますが、用途がアクセス解析なので消して良いと思っています。

やってみたこと

Amazon Associates Link Builder – WordPress プラグイン | WordPress.orgでリンクを生成してir-jp.amazon-adsystem.comのimgタグだけ削除すればいいかと思い、導入してみました。

発生した問題

Amazon Associates Link Builderを使用してアソシエイトリンクを生成しようとした場合
You are submitting requests too quickly. Please retry your requests at a slower rate. For more information, see Efficiency Guidelines.で503エラーが発生しました。一回もAPI実行してないのにtoo quicklyが表示されたので変な笑いが出てしまった。

原因

以下の記事に答えが載っていました。ありがたいです。

売上実績がないとProduct Advertising APIが使用できないようです。別にProduct Advertising APIが使いたいわけではなく、ロックの販売ページまで誘導できればいいので、画像とリンクを普通に組み合わせたうえで、ir-jp.amazon-adsystem.comのimgタグを削除してウィジェットに設置しました。

ロック、今見るとマケプレ価格で59800円になってますが、おもちゃとしての出来はスティックのり以下なので、これ買うならスティックのり買ったほうがいいです。

2019/03/19 追記!!!!!!!!!!!!!

モンスーノの第1話がYoutubeで配信されました!!!この記事書いた次の日に!!!!運命!運命を感じる。(ジョーカーさんっぽく)
【公式】獣旋バトル モンスーノ 第1話「ロック!(鍵)」 - YouTube
傲慢かもしれないんですがリンクを張っておきます。すべての鍵にロック一つってかっこいいけどマジで意味わかんないですね。
CV:KENNで繰り出される主人公のハイセンスで容赦ない煽りとイカれた言動をぜひ堪能してほしいです。1話はそんな煽らないけど。