Nginx Helper 2.0.1でコメント時にパージが動かない。

Nginx Helperで個別記事のキャッシュをパージできない。 – return $lock;
これとは別の問題です。2.0.1の段階でコメントがついた時に個別記事のパージが動かなくなりました。前回とは異なり、個別記事のURLは正しいようです。

バージョンアップの度に動かなくなることが多いプラグインのため、以下から適当に1.9系のバージョンを持ってきたところ動作しました。やはり2.0.x系に問題がありそうです。修正されるまでバージョンアップはなしで運用かなと思います。
Releases · rtCamp/nginx-helper · GitHub

調べてみると同じ問題に当たっている方がいて、やはり1.9系に戻してるようです。
Nginx-Helper で上手いことキャッシュのパージが行われない問題 | ぶっちろぐ