favico!更新。

favico! – Twitterのアイコンをふぁぼれるサービス
アイコン増えすぎてページがヤバイことになったのでページングに対応させました。Chrome用の拡張を作りたいのですが、いろいろ問題があるのでどうしようか考え中です。

サーバがあれすぎるのか私のコードがくそすぎるのか、どっちもなのですが、SQLとTwitter関係の処理がもんのすごい重いです。
Twitter周りは完全にNet::Twitter::Liteと相性悪いみたいで結構きびしいものがあります。
あと、DTIのVPSがひどすぎるので、7月になったらちゃんとネット契約して自鯖立てたいです。やすかろうわるかろうですね。