スプラトゥーンのステージ情報がとれるやつのAPIドキュメントを書いた。

splapi – スプラトゥーンのステージ情報がとれるやつ · Apiary
API Blueprintが意味不明すぎてこれで使い方あってんのかよくわかってない。
とりあえずexampleに適当な日時と好きなルールと好きなステージを指定したら、APIの実行結果が「該当なし」になっちゃってるので、検索結果でちゃんと該当するものに書き直します。

ていうかこれMojoliciousのルート情報とコメントからAPI Blueprint生成する何かを作らないと相当書くの辛いですね。Railsはそういうのあるっぽいらしくていいなぁって思いました。

2015/09/12

ドキュメント書き直しました。