twitterでアイコンにギリギリ700kb以下の画像をアップロードすると500エラーが返ってくる。

タイトル通りです。twitterでアイコンに、API経由でギリギリ700kb以下の画像をアップロードすると500エラーが返ってきます。
700KB超だと「Image validation failed with errors: Image size must be <= 700.0 KiB.」が返ってくるのですが、680KBの画像をアップロードすると500エラーが返ってくるようです。 試したら633KBはアウトで、603KBの画像はOKでした。また仕様が変わったのかもしれないですね。 upicoについては使用者のリテラシーがぶっちぎりで低いうえに、Twitter側でAPIの仕様がコロコロ変わるので、こっちも対応にうんざりしています。お金になるわけじゃないし正直もう面倒見たくないけど惰性でやってる感半端ないです。善意と自分の勉強のために公開したもののはずなのにどうしてちょっと動かないくらいで文句ばっかり言われないといけないんでしょうね。よくわかんないです。 どうでもいいですが、業火の向日葵見てきました。ストーリーはぶっちぎりでひどかったですが。見てよかったと思える映画でした。また見たいです。