Right click to Calendarが動かない。(ほぼどうでもいい話)

ChromeにOAuth2用のAPIできたの知らなくて直してませんでしたすいません。
User Authentication – Google Chrome

実家PCの改造手術やっと終わって疲れたんで後回しにさせてください。私は寝ます。
実家PCはCドライブの空きが5MBしかなくてWindows Updateが1年放置された状態でとてもホラーでした。
Dドライブが150GB以上空いてるとかいう謎空間すぎて謎だったので、空き半分をCドライブにくっつけました。

ちなみにすごくどうでもいいんですが作業中のBGMはライザンバー2の動画でした。\ラァイザンバァ- フォー/