ほんとにコンバットカオス。(ギリシャが)

nickelodeon – Monsuno
ついにモンスーノ第3期きました(※ギリシャで)!!けど何言ってんのか全然わかんねえ!!
ニコロデオン、全話見られるなんて太っ腹ですね。何言ってんのか全然わかんないけど。

追記

1話全部見たのでちょこっと感想を続きに。

日記のタイトルを「ヘリにぶつけろ!」に変えたくなりました。

1・2期の敵さん大集合という感じで大盛り上がりでしたね。(※ダークなんとかさん達を除く
ママンはイメチェンしすぎだろうと思いました。神秘的で不思議なひとから一転、一気におかーさんって感じで、やっと家族にもどれたんだなぁと。
ドルーグさんのモンスーノが想像を絶するレベルでキモすぎて、思わず声に出して「うわきもっ」って言っちゃったのは秘密です。
あと、追記する前に何言ってんのかわかんねえって書きましたが、ブレンがうざくてチェイスが相変わらず煽ってるのはわかったので、この要素は言語の壁も破壊するんだなぁと思いました。
ストライクフォースと仲良さそうなのがわかって嬉しかったです。ロックさんは相変わらずの本妻補正でした。