Mojolicious::Liteでhypnotoadの設定を変更する。

hypnotoadの設定変更でちょくちょく検索されてる気がしたので、Mojolicious::Liteでの設定方法を載せておきます。

app->config(
	hypnotoad => {
		listen => ['http://*:8081'], #ポート番号
		user => 'userA', #hypnotoadの実行ユーザ
		group => 'groupA', #hypnotoadの実行グループ
	},
);

その他の設定値は以下。
Mojo::Server::Hypnotoad – ALL GLORY TO THE HYPNOTOAD!

お知らせ

2014/9/11の17:30 ~20:30にサーバメンテナンスがあるため、この期間内はページにアクセスできなくなります。
サーバメンテナンスの時にたまたまアクセスした方が、後日「自分がアクセスした時に応答なかったから、サービスごとなくなったと思ってた」ってツイートしていたことがあって、それを見てとても嫌な思いをしたので、メンテナンスが近くなったらページの上に警告出すようにしてたのですが、あほらしくなったのでやめました。
サーバが数時間止まっただけでサービスごとなくなったと思う人って、スーパーの棚卸しも許さないひとなんだろうなぁって思います。