フォロワーを全員(5000人)リストに突っ込むスクリプト。

作った奴に頼んだら作ってくれるだろって発想が湧いてくるあたりほんとゆとってんなーすごいなーって思いました。(KONAMI

TimeLine Copier – フォローしてる人をリストにコピーするツール
retrorocket/list
まあつくったんだけど。

せっかくなので1年ぶりくらいにRubyをさわろうかと思います。CSV処理くらいしかやったことないけど。

あと、このブログのタイトルとかの元ネタになってるモンスーノが最終回を迎えてからもう3ヶ月ですね。
WP3.8の管理画面がめっちゃくちゃコアテックっていうかチェイスさんみたいな配色なのでなんだかしんみりしてしまいました。
モンスーノ終了で空いた心の穴を埋めるためにガイストクラッシャーを見ていますが、やっぱり物足りないですね。