TwitterのList APIを使用すると404エラーが発生する。

追記 2019/08/07

Twitter APIでエラーが発生していましたが、8月以降解消されるようになりました。
追記終わり。


私の持っているテストアカウント2つでは再現しませんでした。ログを確認しましたがTwitter APIへの接続がTLS1.2限定になったタイミング(7/25前後)で利用者の半分が404 Errorを出すようになっていました。おそらくTwitter API側のバグだと思うので現在様子を見ています。

retrorocket.bizに関しても、TLS1.0と1.1は無効化しました。ずっと前から無効化したかったのですが、未だにAndroid 4からつなげてくる人がいて無効化できなかったのです。TLS1.3対応はまだですが、折をみてやっていきたいですね。