ふぁぼってるひと計算するツールのソース。

あなたが一番ふぁぼってる人
ふぁぼった覚えのない人が結果に出てきた、って言ってる方がいて問題扱いされてるらしいので、GitHubにコードあげときました。
連想配列ソートしてるので、同率がいた場合はだれが結果に出てくるかわかりません。多分200件のうちの誰か1人にいるはずなので探していただきたいなと思います。
いなかったらAPIバグってるとしか言いようがないので私じゃ対処できないです。

GitHub: retrorocket/fav

これ自体練習用につくったやつだし無くしてもいいかなーって気がします。最近アレなことが多いのでfavico以外全消ししたい気分になりました。