upicoで日本語ファイル名の画像がアップロード出来ない不具合を修正しました。

表題そのままです。ファイル名にマルチバイト文字が入っていた場合自動的に”_”に変換されていたのですが、何かの拍子に変換されなくなったのでファイルオープンの時に問題が起こっていました。現在は解消しています。それにしても、日本語ファイル名でアップロードする方が結構多いことにびっくりしました。
ちなみにファイル名が何の拍子に変換されなくなったのかがよくわからないです。Mojoliciousをアップデートした時か何かだと思うのですが、頑張って追いかけようと思うほど気になりもしないし、ファイル名そのままで保存してくれたほうがこちらとしてはありがたいので、まぁいいやと思いました。