Twitter API1.1に対応させたサービスとか.

メインサイトで公開してたTwitter関連のサービスをTwitter API1.1に対応させました.

あなたが一番ふぁぼってる人
自分が一番発言をお気に入りに登録したユーザを取得するスクリプトです.

API経由でアイコン画像をアップロードするツール
TwitterのアイコンをAPI経由でアップロードしてアイコンのボケとかを回避するためのツールです.めちゃくちゃ動作が不安定なので認証用のスクリプトとアップロード用のスクリプトを分離したのですが,やっぱりアイコンのアップロードにものすごい時間かかるのでNet::Twitter::Liteの更新待ちです.
1.1対応させたRubytterとかなら大丈夫なのになんでだろう.調整とかはしますが,それでもだめならRubyに移行する予定です.このツールだけアプリの実行権限が読み書き可能なので,念の為にhttpsで実行するようにしました.せっかく証明書とったし.

favico! – Twitterのアイコンをふぁぼれるサービス
自分用感溢れ出るアイコンをお気に入りにするサービスです.ページナビゲーションは実装しないで終わりそうな気がします.