upicoの注意書きを書き直した。

TwitterのアイコンをAPI経由でアップロードするツール
毎回毎回注意書きを読まれなくて文句言われて頭を抱えるツールNo.1です。
GIFアニメは私のアカウントでもついに動かなくなったのでもう動かないって言い切っていいんじゃないかな…。
あと、透過PNGのくだりはこれ表現おかしいだろっていうの自覚してあえてこう書いてます。
表現の正確性は犠牲になったのだ…。
Twitterから自分の透過PNGアイコンDLして適用しなおしたら背景透過されないとかざらにあるので、正常な透過PNGを生成してくれるソフトで保存しなおして欲しいです。
私がつかってるのだとPixiaで作成した画像はちゃんと透過されます。