twitterのリストに自分(非公開アカウント)を追加しようとすると403エラーが返ってくる。

他の人が作ったアプリでも同じ動きをしてるのでひょっとしたら対策されちゃったかもしれないですね。一過性かどうかわかんないのでとりあえずlistアプリは様子見させてください。

追記

がっつり修正入れてみたのですがlistsのapi自体がめちゃくちゃ不安定で使い物にならないので一旦公開停止しました。再開は未定です。
2016/4/13:動くようなので再開しました。自分自身はリストに追加できないようなので諦めました。

追記(2016/11/29)

非公開アカウントは自分をリストに追加できないけど、公開アカウントは自分のことリストに追加できるみたいですね。私は非公開アカウントしか持ってないのでアプリは直しません。

追記(2017/06/06)

account_settingsを呼んで鍵がかかってるか判定するようにアプリを修正しました。